借金解決マル秘マニアル集


たった5分で実行に移せる!過払い金請求法


「1年で300万円貯まる、借金完済・裏マニュアル!」30日間サポートand利息制限法引き直し計算エクセルシート付











かね福をご存じですか?


グレーゾーン金利の廃止で消費者金融の融資審査が厳しくなりました。
聞くところによると大手消費者金融の審査通過率は30%以下。
急にお金が必要になって消費者金融にお金を借りに言っても、4人に1人しかお金を貸して貰えないという厳しい状況になっています。
かと言って、闇金に手を出したらトイチ(10日で1割)・トサン(10日で3割)のとんでもない高利で利息を請求されて身の破滅は必至。
じゃあ、そんなときどうしたら良いのか?そんなときに役立つのが、カードカードのショッピング枠を現金換えてくれる「ショッピング枠現金化」サービスです。
「ショッピング枠現金化」サービスは、なんといっても無審査でお金を手にすることができるという点が魅力です。
消費者金融のように、わざわざお店に行って面倒な書類を書いたり、店員さんから素行チェックを受ける必要はありません(無人審査機でもボックスに設置された複数のカメラで申込者の素行がチェックされてるんですよ)。
「ショッピング枠現金化」サービスのホームページに用意されている申込フォームに必要事項を入力して[送信ボタン]をクリックすれば、申込の手続きは完了。
あとは、本人のカードを使った申込であることを確認した後、クレジットカードで決済の手続きを終えれば、指定した口座にお金が振り込まれてきます。
じゃあ、「ショッピング枠現金化」をどんな人が使っているのか?。
いくつかの会社に聞いてみたところ、意外にも女性の利用が多いそうです。
それも、普通の主婦の方が「今月は家計の出費が多くてお金が足りなくなりそう」なんて時に、自分のクレジットカードを使ってやりくりするということが多いそうです。
確かに、消費者金融には行きづらいし、ご主人の扶養家族である主婦にはなかなかお金を貸してくれません。
それに、ご主人にも相談しづらいなんて時に、ちょこっとお金を用立てるのに「ショッピング枠現金化」はちょうど良いサービスですね。
どんなサービスでもそうですが、「ショッピング枠現金化」サービスを利用する際にも注意が必要です。
どんなところを注意しなければならないか、ネットで色々と調べてみたところ、まず、「クレジットカードをお店に預けなければならない」サービスは絶対に利用してはいけません。
なぜなら、クレジットカードを預けることが条件になっているサービスは、自分が申し込んだ金額以上の決済を勝手に行い、利用者がクレジットカードの請求書を見てビックリしてお店に電話を掛けると、しばらくは「担当者が休暇中」とか理由を付けて時間を稼がれた後、突然お店に電話が繋がらなくなり、利用者の手元には予定もしていなかったクレジットカードの請求額が残される、という事例が多いようなので注意が必要です。
で、実際のところ「ショッピング枠現金化」サービスってどうなのよ?
そう思っているあなた。
わかりました!ちょうど金欠(笑)のこの私があなたに代わって「ショッピング枠現金化」サービスを体験してみましょう。
都会の街中では「ショッピング枠現金化」のリアルなお店があるようですが、私が住む田舎町には「ショッピング枠現金化」のお店なんて見たこともないので、私の場合はネットでお店探しをはじめました。
ネットで検索してみると同じ内容のサービスでも、振り込まれるお金の金額やお金が振り込まれるまでに掛かる時間が微妙に違うのに驚きつつ、なにやら安心できそうなイメージのお店「かね福」をピックアップ。
「お申し込みはこちら」のリンクに吸い寄せられそうになりつつも、まずは「お問い合せはお気軽に♪」のお問い合せフォームから「判りきった質問」を送り「かね福」さんの出方をチェックしてみることに。
「かね福」さんの対応が悪ければ他の店に換えようと思いながら返事を待つこと約30分。
「かね福」さんからの回答は思ったよりも丁寧で、恐らく女の人が対応してくれているのでは?と思わせる優しさも感じたので、私の「ショッピング枠現金化」サービスの初体験は「かね福」さんに決定することにし、早速「お申し込みはこちら」のリンクからお申し込みフォームへと進み、普通の通販サイト並みにシンプルな入力項目を全て埋め[送信]ボタンをクリックすれば申込手続きは完了です。
その後、本人確認の電話が来るらしいので心構えて待っていると「かね福」さんから早速電話が掛かってきました。
この電話で簡単な本人確認について指示を受けた後、その本人確認の手続きが終わると、クレジットカード決済画面を案内するメールが届き、いよいよクレジットカード決済の手続きに。
私はネットショッピングでもあまりクレジットカードは使わず代引きオンリーなので、このクレジットカード決済の手続きは、ちょっと身構えていたのですが、やってみれば本当に簡単。
カード番号、カード有効期限、そして、氏名を入力するだけで、あっという間に終わってしまいました。
そして、最後にお金の受け取り。
本当のことを言うと「キチンとお金が振り込まれるのか」不安でしょうがなかったのですが、「かね福」から送られてきた「受付完了メール」に書かれていた振り込み予定時間になると、お金の振込先に指定したネット銀行から「振り込み入金のご連絡」のメールが到着。
早速ネット銀行にアクセスし、恐る恐る口座のお金を見てみると、「ありました!約束通りのお金が振り込まれていました」。
こんなにあっさりお金が振り込まれるなら、あんなに心配しなくても良かったのにね。

カードローン地獄!! そんなの関係ない!!のTOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9404905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
[PR]
| 保険何でも相談室 | 最速カリスマ英語マスター |
|
キャッシングローンミニ知識 |
|
サプリメントの基礎知識 | 結婚式マナー教室 |
| カードローン地獄!! そんなの関係ない!! |

借金地獄からの生還!人生大逆転した私の方法!